鷹は知っている

女子大生の雑記ブログ

はじめまして

 

はじめまして!

見に来てくださってありがとうございます!

 

この記事では、私の自己紹介これからブログで何を書いていくかについてお話していこうと思います。

 

 

プロフィール

 

名前:  たか橋 優

年齢: 22歳

性別: 女

職業: 大学性(看護)

好きな物: MARVEL作品

長所: やってみよう精神

 

名前は本名でありません(本名でネットをやるのは怖いので…汗)

私は大学で看護の勉強をしています!

普段は自宅で国試や実習に向けて勉強をしています。

10月からは実習が始まり国試対策も本格的に始まりつつありますが、そんな私にも看護とは関係ない密かな夢が出来てしまいました

 

それがブログです!

 

私はYouTubeやネットサーフィンが好きなのですが、その中でまなブログを執筆しているまなぶさんという方の動画を見つけ、

 

ブログアフィリエイトという存在を知りました。

 

 

私はまなぶさんの動画やブログに感化されてブログを書くことに決めました!

 

 

まだ初心者で

どうしたら皆さんに楽しんでもらえるブログになるのか

どういう風に書いたらいいのか

どんな記事を書いたらいいのか

 

全てが手探りな状態です…

 

 

方向性についてはこれから修正も入りつつになるとは思いますが

このブログでは主に

勉強

美容

MARVEL作品

ブログアフィリエイト

について書いていこうと考えています!

 

 

 

1番は学業優先ですが

最初から無理と諦めて何もしないのは嫌です

時間が無いなら作ればいいって本気で思います。

 

 

看護学生は時間が無いと言われがちだし

実習が始まればさらに時間がなくなるのは目に見えています。

 

夢ばっか見ててポジティブ精神で現実が見れてないとは自分でも思いますが

看護学生だってやりたいことやりたいです!

 

一緒に夢を追いかけようという方

これからブログアフィリエイトを始めようという方

私の応援をしてくださる方

 

もしよければコメントを残していってください

一緒に頑張りたいです!!!